【デリバリー】「An's Goodies Saigon」フレッシュな野菜や果物宅配サービス

ベトナム中部ダラット産のイチゴなどのフルーツから

フレッシュな野菜をデリバリー!

今回ご紹介するのは野菜・果物・花の宅配専門店

An's Goodies Saigon

 

英語対応してくれますし、梱包も丁寧なので安心!

これがまた品質が良くてお値段も比較的にお手頃~

それではどんなサービスなのか、早速調査していきましょう!

 

メニュー

メニューはFacebookの投稿欄に書いてあります。

多くて載せきれませんが、この他にも様々な野菜が色々と!

kg単位で書いていますが、

商品によっては500g分など対応もしてくださるそうです。

 

ダラット産のイチゴは大きさによって値段が異なります。

その他ラズベリーやベリーなども販売されていますよ~!

 

注文の流れ

注文はFacebookメッセンジャーで!

Facebook:An's Goodies

 

注文はFacebookのメッセンジャーから!

通常時は当日でも商品が揃っていれば

配達OKなのですが、2021年7月現在の状況の場合

2~3日後以降になるとのこと。

 

英語対応してくれるので配達情報や注文商品を伝えましょう。

返信は比較的に早めでした。

送料を含めた合計金額は配達する時に知らせてくれますよ~

 

受け取り

受け取り完了です!包装紙にぐるぐる巻き。

最初は別の荷物のが来たのかと思った笑

 

本当はキャベツとレタスも頼んでいたのですが、

当日になくなり在庫切れとのことで。。

イチゴはきちんと箱に入っていて

プチプチやらも入っていてきちんと対策されていましたね。

 

購入品

・Japanese strawberries(Size 36 pcs・500g):200,000ドン

・Beef tomatoes(1kg) 60,000ドン ・Zucchini(1kg):50,000ドン

 

ズッキーニとか30cmくらいあるんじゃないか!?

色艶も綺麗だし、汚れ等もないですね~

これがぱぱっと注文しただけで来るのはありがたい。

 

太陽の光をたっぷり浴びた赤々としたビーフトマト!

これ1kgで60,000ドンってめっちゃくちゃ安いな。

美味しいし、食べごたえたっぷり。丸かぶりしたくなりますね~~

 

酸味はある程度あるけど、1個1個丁寧に入っているし

処理も綺麗ですね。ちょっと酸っぱいけど十分。

 

フルーツなら塩が入っているのはベトナム流ですね!

イチゴと塩はあんまり聞いたことなかったけど

イチゴも塩と食べるのか~

 

とりあえず早目に欲しかったので

メニューを全部見切れていなかったのですが

蜂蜜も1リットル220,000ドンと全体的に品質を考えてもかなりお安い。

これはまたリピだな。

 

まとめ

メニューが文字だけなので少し見にくいところもありますが

特に量が欲しい時とかに便利ですね~~

今週また追加で頼もうかな。蜂蜜欲しい。

ぜひぜひ!

 

【第16号の社会的隔離期間】ホーチミンの宅配・デリバリー・通販情報まとめ

 

サービス情報

店名 An's Goodies
住所 記載なし
電話番号 083 260 4839
営業時間 記載なし
WEB・SNS Facebook

 

  • B!