BAMA KIDS CAFE | ホーチミン2区ビル内にある広々としたキッズカフェ!親も安心のゆったりできるスペースも

2017年11月27日

ホーチミンで子育て、特に赤ちゃん~小さなお子様だと公園で遊べるものも限られますし、日中は暑くて外には出れず。。安心して遊ばせるスポットを知っておきたいですよね。

 

今回ご紹介するのはThu Dcu市タオディエン(旧ホーチミン市2区)のビル内にあるキッズカフェ『BAMA KIDS CAFE』。

小さなお子様を遊ばせるのに程よい広さとスタッフの方が遊んでくれたり、親はゆっくりとくつろげるソファスペースもあり♡それではどんなお店なのか、早速調査していきましょう!

※2022年5月25日更新 ・水曜日が定休日になりました。 ・営業時間変更

BAMA KIDS CAFEの場所

『BAMA KIDS CAFE』はホーチミン2区タオディエンの少し奥側にあるビルの4階にあります。

 

こちらがそのビルですね。トリミングサロンや歯医者など色々なお店が入っております。写真左側の入り口に入ると左側にエレベーターがあるので

 

4階まで上がっていきましょう~

 

エレベーターから出るとすぐに入り口です。入り口右側に靴箱があるので、靴を脱いで入ってくださいね。

 

料金表・メニュー


料金表について

●子供1名:1時間 85,000ドン ※12ヶ月以下の赤ちゃんは無料

●大人1名:フード、もしくはドリンクメニューを必ず一品注文

頻繁に通われるなら1,000,000ドンの20時間チケットもありますよ~!

 

写真に載せきれませんが、フード&ドリンクメニューがたくさんあります。

 

店内

1フロアを改装した広々とした空間。どこに子供がいるのか分かるちょうど良い広さですね。

 

真ん中辺りのこのスペースは赤ちゃん用のおもちゃがたくさん!

基本的には床はフローリングですが、ここはクッション素材になっているので安心ですね。

 

お人形遊ぶができるおもちゃや入り口付近にも赤ちゃんが遊びやすいエリアも。

まぁエリアもとは書いていますが、ぱっきり分かれている感じではないので程よいゆるさもまた良い~

 

プリンセスなど衣装スペース。

 

親は写真左手にある寝転がれそうなくらい広いソファ&クッションスペースでゆっくりと過ごすことができます。

特に赤ちゃんと少し上のお子様連れがいるママさんが多かったですね。店員さんも積極的にサポートしてくれますし、安心して利用できますな。

 

まとめ

比較的に小さなお子様が多い印象。赤ちゃんでも安心して遊ぶことができますし、スタッフの方が遊んでくれるので親はゆっくり寛げるのもありがたい~

お仕事や作業しているママさんも多かったですね。店員さんも丁寧な接客で親子ともにリラックスして過ごすことができます。ぜひぜひ!

 

☆ホーチミンのキッズカフェ・遊び場まとめはこちら

 

店舗情報

店名 BAMA KIDS CAFE(バマキッズカフェ)
住所 41 Dunong 41 street,Thao Dien,District 2,Ho Chi Minh city,Vietnam
電話番号 0888 46 2262
営業時間 9:00~17:00 定休日:水曜日
WEB・SNS Facebook

 

  • B!