【デリバリー|えびす】ホーチミンでうどんを食べるなら「えびす」で決まりです

2020年4月17日

「ホーチミンでうどんを食べるならどこがオススメ?」

度々聞かれますが、うどんならやっぱり「えびす」さんなんですよね♡

いや、その他の日本食も美味しいのですが!

 

今回はホーチミン2区のうどん・日本食レストラン

うどんと炭火焼き えびす(Ebisu)』をデリバリーで。

麺の中でもうどんが大好きでして(誰も聞いていない)

 

ブロガーがしている以上は色々なお店を。。。と思うのですが

やっぱり確実に美味しいものが食べたい時ってありますよね。

今日は絶対に美味しいうどん・和食を家で食べたい!そんな時に♡

※2022年3月5日更新 写真追加・文章を大幅修正しました。

デリバリーメニュー

Capichi:えびす

ホームページ(メニュー欄):えびす

 

うどん・お弁当から巻き寿司・刺身や焼き鳥、鍋なーどなど

和食のあらゆるメニューが取り揃えられています。

たくさんありすぎて、しかも全部美味しそうで毎度悩む。。

 

詳しくはホームページのメニュー欄、もしくは後ほどご紹介する

デリバリー注文先からご確認くださいませ!

 

Capichi:うどん

Capichi:えびす

もう私の好きなものしかないわ!笑

もっと種類多いのですが、多くなりすぎるの割愛~

 

注文の流れ

注文先

デリバリー注文先

LINE ●Capichi

【LINE QRコード】

デリバリー注文は「LINE」、もしくは日系デリバリーサービス「Capichi」から!

(他のフードデリバリーサービスを確認すると閉店した店舗の住所のままだったので...また確認し、利用できるような追記しますね!)

Capichiからの注文なら商品や

デリバリーに必要な情報を自分で入力しなくていいのは楽ですね~

 

えびす:LINE 画面

LINE注文だとお得なキャンペーンも定期的に行われています。

また、週替りメニューなど見てLINEが届く度に誘惑が...笑

 

どちらも日本語で注文OKですし、

それぞれメリットがあるので使いやすいほうで注文していきましょう!

 

受け取り

受け取り完了です!

今回はLINEで注文。配送準備ができたらレシートの画像を送っていただけました。

ドライバーさんが到着したら

連絡があるので受け取りに行きましょう。

 

梱包もさすがの丁寧さだな~分かりやすいように

汁の袋にも商品名が書かれたシールが貼られていて分かりやすい。

 

実食(゚Д゚)

毎度デリバリーの時はお皿にもらずに(け、決して面倒なわけではなく...笑)

うどんの器も大きいので全部乗せてもちょうど良くなっております。

もうデリバリーの時くらいは皿洗いしたくないのですよね、ありがたしー

 

先に娘用にサーモン巻きを頼んだのですが

写真を撮る前にほぼ食べられていたので(相当美味しかったらしい)

単品写真はないので、すみません。。

 

野菜天おろしうどん:130,000ドン

えびすのお店に行って毎回”野菜天おろしうどん”を頼んでしまう♡

さくっと揚げられたナスやさつまいもなどの野菜天麩羅がたっぷりと~~!

大根おろしやツユも全て別になっているので

お店で食べている味により近く楽しめるのです。たまらぬ。

 

この艶、コシ!!デリバリーでこのクオリティを維持しているのって

本当にすごいと思うのです。いやコシもそうなのですが、このもっちり感も。。♡

 

日本から仕入れた出汁や醤油で作られた

つゆがね、もう本当関西人の私好みの味でして。

 

週変わりメニューで「うどん&焼肉丼&焼鳥セット」があったので

これはかなりお得~♡と注文。

LINEだと通常よりかなりお得なメニューも定期的に出てくるので要チェックです。

(うどんの写真は忘れてました。。)

 

鯖味噌煮込み・チキン南蛮定食:158,000ドン

じっくり煮込まれてほどよく濃い目の味付け。

ご飯がすすむ~~~!!

骨もないし、鯖の身のふっくらさもなくなっていない。

 

鯖の味噌煮とセットになっていることもあってか

チキン南蛮は比較的にあっさりめの味付けです。

 

まとめ

参照画像:Facebook

わたしはうどんが食べたいのに、家族や友達は別の日本食が食べたい。。

これがたまにあるんですよね、でも私が『えびす』を食べたい事は譲らないので笑

 

そんな時も寿司や焼鳥なーどなど

食べたい日本食を叶えてくれる、そして美味しいし

家でも楽しめるしと最高ですよね。毎度毎度、堪能させていただいております。

メニュー豊富なのでお好きな和食を楽しめますよ!ぜひぜひ~!

 

☆「えびす」の店舗記事はこちら

☆「えびす」の寿司デリバリー専門サービスはこちら

 

店舗情報

店名 うどんと炭火焼き えびす(Ebisu)
住所 66 Song Hanh street,An Phu ward,District 2,Ho Chi Minh city(Thu Duc city),Vietnam
電話番号 097 532 55 77
営業時間 11:00~21:00
WEB・SNS・LINE WEB ●Facebook ●Instagram ●LINE

 

  • B!