ホーチミン育児・子供関連情報 ホーチミンお役立ち情報

【アンケート募集】子供用オムツはどこのメーカーを使っていますか?

子供オムツアンケート4

赤ちゃんがいるご家庭だと毎日使うオムツ、

最近では意外と種類も豊富にあるからこそ

赤ちゃんやママ、パパに優しいものを選びたいですよね。

 

毎日何枚も使うものなので

ずーっと日本から持ってくるわけにもいかないですし

最近お問い合わせでも「おむつがどれが良いと思いますか?」と

ご質問をいただくことも多いこともありまして。

 

そこでベトナム在住者ママ・パパさんの

アンケートにご協力いただきたいです。

 

オムツまとめのブログについて

スポンサーリンク

・各社おむつメーカーの特徴

・値段

・購入できる場所

・使用感 ・アンケート結果

 

ホーチミンで購入できるオムツについてのブログは

ざっくりこのような概要にしようと思っています。

 

今は私の子供はオムツはしていないのですが

昔は何となくでしか購入しておらず

お友達では日本から全部持ってきているという方も。

 

現在赤ちゃんのオムツは何を使えば良いのか悩んでいる方や

これから妊娠を考えている方、

今日本だけどベトナムに渡越予定なので

オムツ事情を知りたい!などなど

 

情報が欲しい読者様も多いこともあり

さらに実際に「私はこのメーカーを選びました!」

「そのメーカーを選んだ理由」を

先輩ママさん、パパさんにご協力いただけないかと。。

 

アンケート回答方法

【回答先】

・このブログのコメント欄

ブログ問い合わせ

Instagram ・Twitter

 

もしご協力いただける方は

このブログのコメント欄や問い合わせ、

もしくはInstagramなどのSNSでメッセージいただけると嬉しいです。

 

Instagramではストーリーからもアンケートさせていただきます。

そしてもし。。。可能であれば

なぜ選んだかの理由も教えてくだると

ものすごーーーくありがたい~~!!

 

結果発表&オムツについてのブログは1ヶ月後に

アンケートの結果を含めたオムツのブログは

2021年2月上旬中に行います。

ぜひご協力いただけると本当にありがたいです。

 

他にも子供関連で「こんなの取り扱ってほしい」などありましたら

お気軽にご連絡くださいませ~


アオザイハウジング

 

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村
クリックいただけるとブログ更新のモチベーションがあがります(*´ω`*)
1日1回できますので、どうぞよろしくお願いします。

おことわり

情報は基本的に記事執筆時点のものとなります。予めご了承くださいませ。

-ホーチミン育児・子供関連情報, ホーチミンお役立ち情報

© Since2017 ベトナムリアルガイド